反日ハンター goo猟友会

その名のとおり、狙い撃つぜ!

「金王朝打倒!北朝鮮に平和の灯を デモin西川口」のお知らせ

2017-07-01 04:29:19 | 告知

先日6月19日、アメリカ人の大学生旅行者オットー・ワームビアさんがお亡くなりになりました。
オットー・ワームビアさんは北朝鮮へ旅行中、政治宣伝ポスターを剥がしたとして北朝鮮に逮捕され、17ヶ月間をも拘束され、
後にアメリカに戻ってこれた時は瀕死の状態にあり家族と会えはしたものの彼に意識が戻る事はなく、家族の元から旅立ってしまいました。
たかがポスターを破いたと言うだけで17ヵ月をも拘束され、そしてこれから輝かしい人生が待っていただろう未来まで奪われてしまったのです。
北朝鮮では、コッチョビと呼ばれる飢えに苦しむ子供達が毎日のように大勢死んでおります。

このような自国民にさえ無慈悲な国、いえ、金王朝なる人を人とも思わない独裁殺人集団を許せるでしょうか?

日本が、先月のG7サミットなどの国際会議の場で北朝鮮への圧力を強化するために奔走したなどと非難し、安倍首相や菅官房長官、さらに稲田防衛相を呼び捨てで名指しして
「安倍一味が我々の自衛的国防力強化措置に言いがかりをつけている」
「今のように日本が我々の拳の近くで不届きにふるまうなら、
有事の際、米国より先に日本列島が丸ごと焦土化されかねないと知るべきだ」
と正に言いがかりをつけ
明確に日本を標的にすると表明しております。

日本に覚醒剤は持ち込む、拉致被害者は還さない、ミサイルは飛ばしてくる、差別だ、補助金だ、パチンコだと数知れない愚行のあまりを尽くしている北朝鮮。



私達は北朝鮮を許す事はできません。

今こそ金王朝を打倒し北朝鮮に平和の灯をともすべく共に声をあげましょう!

【日時】
7月2日 日曜日
15時集合 15時30分出発

【場所】
埼玉県 川口市 並木町北公園
https://goo.gl/vV4KLo
埼玉県川口市並木3丁目33

【主催】
在日特権を許さない市民の会
埼玉支部


【現場責任者】
新妻舞美 (埼玉支部長)



【注意事項】
・旭日旗、日章旗、Z旗の持ち込み大歓迎!
・デモの趣旨に沿ったプラカードの持ち込み歓迎です。
・デモ中のコールを潰す不規則発言はご遠慮下さい。
・チマチョゴリなど日本にそぐわない服装はご遠慮ください。
・また、危険物の持込は厳禁とします。
・雨天決行
・取材は在特会ホームページから埼玉支部宛にお申し込みください。

※詳細は随時発表致します。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 添田充啓、ご自慢の刺青が決... | トップ | 「大坂」方の詮議、始まる ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

告知」カテゴリの最新記事