off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

神座(かむくら)さんでラーメン

2016-04-14 | 新・究極のグルメ委員会!

昨年の11月に阪急三番街の南館にオープンしたという神座さんに行ってきました~

キタには、ルクアにもあるから、コレで2店舗目かな?

21時過ぎに行ったけど、けっこう混んでたね。店内は、ほぼカウンター席で占められている。なので、3人で行くと席がなかなか空かない、、、お腹は空いているのに、、、

で、しばし待って入店。頼んだのは、おいしいラーメンの煮タマゴ付き。着席後、かなり早いタイミングでラーメン到着。待っていた分、早く来るとウレシイね

食べると、この何とも言えない「神座のらーめん食べた~!」って感じがいいのだね。全然、味の説明になっていないけど、、、まぁね、コレは食べた人にしかワカラナイのだよ

まぁ、美味しかったんだね

ちなみに、この4月には西宮ガーデンズにもオープンするというコトで、どんどんガッちゃんに近づいてきているね、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿