off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

とりあえずグループステ-ジ突破予想!

2006-09-12 | 06-07 football

ガッちゃんのチャンピオンズリーグ直前大予想~♪

タイトルが「とりあえずグループステ-ジ突破予想!」となっているので、今回はとりあえずグループステ-ジ突破予想をしたいと思います

まず<グループA>

ここはブレーメンの意外性に期待したいトコなんだけど、やっぱりバルサとチェルシーの壁は越えられないかなぁってことで1位バルサ 2位チェルシー

<グループB>

ベタだけど、ここは1位インテル 2位バイエルン

<グループC>

1位はなんとかリバプール 2位は初戦のホームで勝利した勢いでガラタサライ

<グループD>

ここは願いを込めて、1位は調子のいいローマ 2位はガッちゃんが応援するバレンシア

どっちかがオリンピアコスに食われそうだけどね

<グループE>

リヨンはレアルに負けることがないから1位 なんだかんだ言っても2位がレアル・マドリー

<グループF>

1位は今シーズン絶好調のマンU 2位は去年の自信持って臨むベンフィカ

<グループG>

このグループなら1位はアーセナル 2位は地の利を活かしてCSKAモスクワ

<グループH>

実力的に1位ミラン 2位はたぶんリール

つまり決勝トーナメントに進出するのは、

バルサチェルシーインテルバイエルンリバプールガラタサライローマバレンシアリヨンレアル・マドリーマンチェスター・UべンフィカアーセナルCSKAモスクワミランリール

の16チームで決まり

当たらないとは思うけど、ハズれると分かっていても予想する勇気を誉めてあげたい

まぁ自分のことなんだけど

とりあえず、グループリーグ初戦の結果を楽しみに待ちたいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “off the ball”1... | トップ | 全国民に告ぐ、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

06-07 football」カテゴリの最新記事