活動から離れた創価内部アンチのブログ。

非活となった内部アンチのブログです。

当ブログについて

2027-04-01 00:00:00 | ブログ概要
<ブログ概要>

はじめまして、管理人のたれぱんと申します。
当ブログは、現在は非活となった30代の創価内部アンチが運営しているブログです。

創価的なスペックとしましては、学会3世、学生部では部長、男子部では副部長を経験し、人材グループは創価班に所属していました。信心強盛な元・バリ活です。

5~6年ほど前から数々の疑問を感じるようになり、徐々にマインドコントロールを解く作業を開始し、3年前に完全にマインドコントロールが解けて活動から離れ、今は創価とは無縁の生活をしています。組織にもついていませんし、聖教新聞もとってないですし、家に仏壇もありません。

このブログでは、自身の体験談を交えつつ、悩みを抱える2世・3世会員の方にとって、何かしら参考になることを書くことが出来ればと思っています。


<コメント欄等について>

コメントは承認制とさせて頂いております。
あくまでも、このブログの位置づけは、私自身の意見や考え方を表明する媒体であり、意見交換や議論を主旨とはしておりません。
そのため、コメントを頂いても、全てのコメントに返信できるわけではなく、何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 創価学会は事あるごとに集ま... | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (半覚醒)
2017-08-16 20:58:33
こんばんは。
お久しぶりです。
お元気ですか。
最近一か月ぐらい記事が
更新されていなかったので事故病気でも
あったのかと心配していました。
Unknown (たれぱん)
2017-08-27 16:40:26
半覚醒さん

お久しぶりです。わざわざコメントありがとうございます。最近仕事の方が忙しく、ブログをなかなか更新できていませんでした(^_^;)
事故や病気になったわけではありませんのでご心配には及びません。

また時間を見つけては更新していこうと思います♫宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ概要」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。