地球破壊爆弾No.V-7

とあるパロロワ書き手の一人が徒然と思うままに何かしらを書き綴っていきます。

8月29日(金)のつぶやき その1

2014-08-30 | 日記

まーた、超映画批評か。元々よくはなかったけど、2chにスレが立つようになってからはほんとその為のサイトになってるよな。


@Dottore_WXW 実写ルパンに3点。わかりやすすぎる。


アイドルヴァーサス届いたー! ひゃふー! ……ほんと紙質いいなぁw さすがこだわったというだけのことはある。いやぁ、アイヴァスはガチですよー。 pic.twitter.com/ogE7zhsVDJ

2 件 リツイートされました

そしてー、私が描いた輝子ちゃーん! パワータイプのパッションデッキの中でも飛び切り発揮値を叩き出すひゃっはー!なカードだぜー! エリンギシイタケブナシメジー! ……でも、出れるライブ少ないし、不発も多いんだなぁw pic.twitter.com/bMGkLTOCwW


隼鷹の改二Lvが極めて高いってのは、もうLv99な身からすると楽しみだなー以外の感想はないけど、しかし大淀さんの改グラ変更……あの中破絵のぺたっぱいが見えなくなるかもと考えると戦々恐々だぜ。


あれ、前イベントの順位もう発表されてる。遅れるにしろ早くなるにしろどうあっても予定通りにはならないのだな。……とりあえずSR1枚取り確定で一安心。


今のイベントはどうしようかなぁ。鬼ヶ島羅刹くんは初のフィジカルSR14なわけだし、性能的に&絵柄でも欲しいんだけど、どうやればこのイベントで順位を上げられるのかよくわかんにゃい。


見た感じ、今回のイベント参加してる人はかなり少ないっぽいので翔太くん2枚取りは歩いてもいけるだろうけど……。


しかし、モバとエムで相互宣伝バナー張っててこれでエムマス始める人もいるんだろうけど、こんな始めたばっかの人じゃ手も足もでないイベントでいいのだろうか。


艦これ公式4コマの最新話が最終回カッコカリ……w


ひゃあっはー! って、隼鷹さんなんかすごいことなってるけどwww pic.twitter.com/kYy6x9dq5M


性能は……搭載数はいっしょだけど、24/18/20/4と偏ったおかげでより使いやすくなったかな。ステータスはだいたい微増。運41なのは強力だな。


隼鷹さん、改二で再び軽空母のトップに躍り出た、か?


おお……新しい大淀さんの中破絵もいい。


あれ、ジュークボックスって曲流すたびに家具コイン必要になる……? だとしても別に困るほどでないけど。


ジュークボックスで視聴すると歌のCD欲しくなっちゃうな。


隼鷹さんの中破絵やばいw pic.twitter.com/Q8gP06DStP

2 件 リツイートされました

ボタン2つに右スティック追加の新しい3DSが出るのか……。


既存の3DSが姪っ子に独り占めされて久しいので新3DS買うかも。……なにか買う理由のあるタイトルが来れば、となるけど。


こんな他人におせっかいを焼くことに躊躇のないミサトさんですが……。


そういえば今回も所々カットしてるのか。


そういや、前イベントの報酬が届いてたけど、どう育てようか……育成キャンペーンが終わった今、R2枚にSR1枚のレベルを上げきるのはかなりの損耗を強いられてしまう。それでも上げられる分ましな立場にいるとは思うが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿