地球破壊爆弾No.V-7

とあるパロロワ書き手の一人が徒然と思うままに何かしらを書き綴っていきます。

7月8日(火)のつぶやき

2014-07-09 | 日記

二次二次、あんまり鯖化アレンジみたいなのは考えなかったなぁ。どっちかというと笛のステシートでキャラをどう表現するか、みたいな。実力に関しても、鯖と鱒の間には越えられない壁があるってくらいで。


なので、宝具名も原作の名前そのままだなぁ。トルクだけは技に名前がなかったんで考えてつけたけど。


出したいというか書きたい子書くのが最優先だったけど、鱒と鯖の相性は大事にしたよ。設定的に召喚条件は相性最重視っぽい感じでもあったし。んで、どの組も相性や因縁はバッチリだと自負しております。特にバサカ組はお気に入り。キャラがマイナーすぎるという点で戦力にならんのが残念だが。


アサシンに関しては、これロリさんに対してネタバレ全開だなって思いながら書いてた。けど、書かないとことみーとの相性のおもしろさアピールできんし。というかロリさんは早くBRSの続きを見よう。


ちなみに今回の7作同時投下。なんでこんなことしたかっていうと、別に度肝抜くぜ!みたいな理由は全然なく、単純に1作ずつ書いて落としてたら絶対途中で飽きて全部書けなくなると思ったから。ついでに、ちゃんとセイバーから順に書いてました。


私もエクストラ未プレイだけどぶっこんだよ。だいたいまだ登場話候補でしかないんだから無責任に書きたいもの書けばいい。そんでまかり間違って当選したらひぇ~だけど。


ファー様通ったら、ただひたすらモテ王だけを書く書き手になりたい。


アーチャーはファー様もよろしくなのじゃよー。ロワの中のちょうどいい筆休めになりますぜ?


七夕って、バカップルが仕事放り出して遊びふけってたらめっちゃ怒られて、それぞれタコ部屋に入れられて1年に1度しか面会させてもらえない話だっていうとなんかめでたくもなんもないというか、むしろこんな日に浮かれてはいけないんじゃないかって気持ちになるね。

9 件 リツイートされました

まぁつまり、七夕伝説から我々が学ばなくてはいけないのは、仕事馬鹿だった童貞とキャリア志向の処女を見合いでくっつけると駄目になっちゃうってことだ。人間なにごともほどほどが大事。

6 件 リツイートされました

そういえば、今日の大型建造。これは当たりだね。 pic.twitter.com/e9qclzxVFN


3DSでドラクエX……なるほど、クラウドによるプレイなのか。3DSでもやろうと思えばできるんもんなんだなぁ。RPGならラグがあっても……いや、まだわからないけど。しかし画質はどんなものになるのか。チャットとかは絵でなく文字で送ってもらって下画面で~とかならって思うけど。さて。


あ、既存の鯖と同じとこでプレイさせるのか……これは、廃な人は嫌がるだろうな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿