地球破壊爆弾No.V-7

とあるパロロワ書き手の一人が徒然と思うままに何かしらを書き綴っていきます。

3月22日(日)のつぶやき

2015-03-23 | 日記

TVアニメ「六花の勇者」PV ver.0: youtu.be/0udZvMp7IVE @YouTubeさんから
来たっ!


現状、すごい期待できるっぽいぞ。キャラデザもうまくアニメに落とし込んでるっていうか思いのほか原作挿絵の細かなディティールを再現してる。……内容は1巻までを膨らませて描くっぽいかな?


しかしアドくん、アニメだとピンク髪に見えるw


いやぁ、めっさ動いてるなぁ……。姫様の国は思いのほかオリエンタルな感じだけど、世界設定をアニメで起こしてるんだなぁ。これ、超期待しちゃうやつだわ。1巻の内容描くだけなら世界観もそこまで必要ないだけにスタッフの入れ込み具合を感じる。


春の季節に駆逐艦の改二が複数って、……一度のアプデで複数同時になのか、四月中にアプデが2回以上あるのか……そして、最低一人は特型だとして、霞が来るのか睦月なのか初期艦がいっせいに来るのか……。なんにせよ改二が来るのは嬉しいけど。そろそろ軽巡も次のが欲しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿