地球破壊爆弾No.V-7

とあるパロロワ書き手の一人が徒然と思うままに何かしらを書き綴っていきます。

5月6日(水)のつぶやき

2015-05-07 | 日記

こういった部分も相まって武器があるだけで非戦派や対主催の集団の話でも安心出来ない恐ろしさ。いまだに千枝ちゃん見る度に「ああ……うう……」ってなります。 #モバマスロワ感想

V-7さんがリツイート | 2 RT

かな子のような、他参加者と一線を画した戦闘力を持ち、尚且つ殺しへの躊躇がほぼないものは初めて見た。 #モバマスロワ感想

V-7さんがリツイート | 1 RT

今後も核として動いていくと思うけど、果たしてばらばらになった花束は再びまとまり輝くことができるのか。特にユッキの動向がとても気になる。茜ちゃん……(定期的に殺してくる最期の言葉bot刺客の一人) #モバマスロワ感想

V-7さんがリツイート | 1 RT

『彼女たちが生きてこそと知るクラッシュフォーティー』は無慈悲で、残酷で、でも抗えない現実だった。麗奈ちゃんも小春ちゃんも大好きだった。本当に…… #モバマスロワ感想

V-7さんがリツイート | 1 RT

その印象が大きく変わったのは登場話とその次の話『彼女たちの中にいるフォーナインス』こういった形での掘り下げは全く予想していなかったし、南条くんがここまで『ヒーロー』だと思っていなかったので衝撃的だった。
#モバマスロワ感想

V-7さんがリツイート | 1 RT

互いの中にいるヒーロー。正義と悪。倒すことでしか救えない悲しさ。後戻りはできない道。数ある話の中でも屈指の切なさを感じるお話だと思う。
#モバマスロワ感想

V-7さんがリツイート | 1 RT

最後に補完話『彼女たちの前に現れる奇跡のサーティスリー』こういうお話はずるいと思います卑怯です。あまりにも微笑ましすぎて、そしてあまりにも哀しすぎて、本当にずるい。辛さも哀しさも楽しさも含めて、好きです。
#モバマスロワ感想

V-7さんがリツイート | 1 RT

刺さりまくってるやんけ!(ガッツポ


33が刺さってるのがとても嬉しい。自分でこれめっちゃぐっさぐさやで!とか思ってたのに投下した時はあんまり反応なかったからw


さして最期の言葉botでけっこうみんながボコォされてるようでにんまり。

1 件 リツイートされました

小早川紗枝と向井拓海は『手を繋いで踊らないと出られない部屋』に入ってしまいました。
60分以内に実行してください。
shindanmaker.com/525269
「はい、向井はん手ぇ出して」
「ま……マジかよ?」
「一生この部屋でウチの面倒みてくはる?」
「わ、わーったよ」

1 件 リツイートされました

双葉杏と諸星きらりは『ハグしないと出られない部屋』に入ってしまいました。
30分以内に実行してください。
shindanmaker.com/525269
「いつもやってるから簡単だにぃ~☆」
「むぎゅー」


輿水幸子と星輝子は『部屋にある湖でうなぎを5匹捕まえないと出られない部屋』に入ってしまいました。
60分以内に実行してください。
shindanmaker.com/525269
「なんでボクたちだとこんなお題になるんですかー!?」
「キ、キノコだったら簡単なのに、な……フヒ」


多田李衣菜と前川みくは『相手のことを好きにならないと出られない部屋』に入ってしまいました。
20分以内に実行してください。
shindanmaker.com/525269
「絶対無理にゃ!」
「こんなの不可能だよ。他のお題出して!」
(扉の鍵が開く音)

3 件 リツイートされました

今晩の歴史ヒストリアは伊400だよ。


タートルめっちゃ可愛い。


結局できるようになったのかよ……訓練すごい。


今のすごい炎上してたな……。


干し柿エピソードいいな。じんわり。


来週は高野山か。高野山もまた行きたいなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿