地球破壊爆弾No.V-7

とあるパロロワ書き手の一人が徒然と思うままに何かしらを書き綴っていきます。

8月28日(木)のつぶやき その1

2014-08-29 | 日記

ふぉふぉふぉ、好評なようでなにより。続きも期待しちゃうなー。


昼にイベント終わったはずのエムマスだけど、終わった直後に新イベント始まってるやん……。


走るにはかなりの散財が必要っぽいが……ううーん。どうしてこう極端から極端に走るのか。


これ、自ライブを育てるのと応援殴るのとどっちがいいのかなぁ……。


とりま、ちゃおのレベルを上げてと……。


育成キャンペーン中にちゃお+にって思ったけど、2枚目のちゃお遠いwww


ふぇ~、ガチャSRのイベント特攻も最大5倍しかない。急速なデフレ進みすぎだろ。そのくせSPライブはハイパーインフレ起こしてるし……今回はガチャのおまけのSPライブチケが実は最大のポイント、か……?


@Ok1_UQ_rowa イベントが終わった1時間後に始まってったんやで^^


P「イベの間長いよ!」
山村「じゃあ終わって1時間後に次しますね」
P「アイテム放出多すぎるだろが、永久機関じゃねーか」
山村「じゃあ出なくしますね」
P「パフェコミュとかSPライブとかpt少なすぎ」
山村「じゃあ多くします。三千倍くらいでいいですか?」
極端すぎぃ!

2 件 リツイートされました

やべぇ、ピエールの時といっしょでみんなで殴らないといけない数値なのにタダワンパン無くなってるからこの時間帯でもライブが全然はけねぇ。


更に通常ライブとSPライブのptが桁違いx桁違いだから誰もわざわざ通常ライブを殴りにいかないくさい。うーん、この。


@Ok1_UQ_rowa 通常ライブが100ptから育てきって一万くらい? で、SPライブは最初からひとりで殴りきれば45万ptですお^^ ……このイベントどうなってしまうんだ。


リロードしまくってSP枠にライブきたらワンパンだけしてそのライブがクリアされるのを祈るだけのゲームと化した。


自ライブ起こしてバー丸1本齧りながら殴っても1万が関の山で、SPライブワンパンしたら12万もらえとかいう状況で誰がまともに走れるというのか。


これまでのイベントで毎回強烈な不具合を出してきたエムマスだったが、前回はイベントお仕事のボスの発揮値がなぜかデタラメに増え、イベント越せない=走れないPがいくらか出た模様。なお運営イベント中はこれをスルー。イベ後仕様でしたで押しきった模様。


とりあえず増刊号の漫画はおもしろかったので今回にイベントはこれでよしとしよう。翔太かわいいよ翔太。


ちなみに、清霜ひとり引く間に矢矧3人引いたよ。後、数え切れないくらいのむっちゃん。


@GOn9rNo1ts ほほほ、今回の病院もかなり前から仕込んでた成果ですぜ。決め手は警察署に大勢が集まった話。あそこで凜が病院に向かったという事実がメタ的に姉御組となおかれの動きを封じた。


今回の投下、どこもかしこも好評なようでほくほくなのです。


モバマスロワの死者のうち、半分くらい殺してるのが私。


紗枝ちゃんの最期がとても綺麗

V-7さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿