地球破壊爆弾No.V-7

とあるパロロワ書き手の一人が徒然と思うままに何かしらを書き綴っていきます。

11月7日(土)のつぶやき

2015-11-08 | 日記

気づけば今日のアニマスが響回だった。


ひとりSMで死亡というと俳優のデビッド・キャラダインさん当時72歳(!?)が有名だけどってか発見直後の写真を新聞に載せられていくらなんでも可哀想すぎるって話なのだけど、


ひとりSMで死亡と聞くとすごくハードなことしてるんだなって思いそうだけど、いや、実際に死に至ってるんだからそりゃ普通じゃないけど、本人的にはまさかの死なわけなのよ。


プレイの途中に意識を失った結果、そのまま死んじゃったというのがひとりSM死で、例えば首と足首を背中側からロープでつないでとか、意識があれば抜け出せるんだけどなんかの拍子で意識がトんで、その後たった数秒かで致命的な状況になりそのまま亡くなるとかね。


プレイってどんどんぎりぎりまで突き詰めちゃう人っているしね。なので、SMする時は絶対にパートナーといっしょにしましょう。どんなプレイでも、死に至らないとしても、どんなうっかりで社会的な死に追いやられるかわかったもんじゃないからねー。


そういえば、この前はどっかの国で案山子にディルドくっつけていたしてたおじさんの死体が見つかったりしたよね。エクストリームオナニーはプロにしか許されない危険な競技なので、素人は決して手を出さないようにしましょう。


母校の吹奏楽部OB/OGの演奏聴いてきた。すっご。すっご。


なんと、うちの母校はニコニコにタグがある。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿