地球破壊爆弾No.V-7

とあるパロロワ書き手の一人が徒然と思うままに何かしらを書き綴っていきます。

11月22日(日)のつぶやき

2015-11-23 | 日記

今日は隼人くんの誕生日なのにフロントに隼人くんがいない……。もっとも、マラソンイベなので発揮値は関係ないんだが。


始まって早々に珠ちゃん2枚揃えてしまった。最近、モバマス側で引き運がまた上がってきてるなぁ。……エムマス側でもアスラン3枚引いてるけど、この流れで咲ちゃん引けないものか。


……アスラン4枚目w もういらんてw


カプコンファイティングオールスターズは滅びてもいい。

2 件 リツイートされました

PXZ2に出演したイングリットの出展作品がZERO3↑↑となっているとのことで、またにわかにカプコンファイティングオールスターズのことが話題になっているようだが……あれは、みんなが思っているようなものではないぞ。

2 件 リツイートされました

ファイナルファイトのメトロシティを舞台に登場するラスボスの名が「DEATH」。新キャラ3人の設定が「コードホルダー」という時空調停官。絵を描いてるのがSNKの人。延々と切り返し続けられるドラマティックカウンター。→

3 件 リツイートされました

→対戦前に「勝利宣言」を行うことで性能の低下と引き換えにKO後にとどめ必殺技を放てるドラマティックフィニッシュ。どういうスタッフがどういう経緯で開発することになり、どうして大々的に発表したのにも関わらずお蔵入りになったのか。→

4 件 リツイートされました

→あまりに元のキャラからかけ離れた操作性と性能(特にジャス学キャラ)。……そして、【検閲事項】。悟れ、悟るのだ。……もういいではないか。忘れよう。忘れてあげよう。イングリットのデビュー作はカプコンファイティングジャムだよ。

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿