地球破壊爆弾No.V-7

とあるパロロワ書き手の一人が徒然と思うままに何かしらを書き綴っていきます。

3月27日(金)のつぶやき

2015-03-28 | 日記

艦これ2期は、1期ラストで史実再現の強制力を突破した&みんながそれをはっきり認識したってところから、艦娘らが頭つきあわせて次の海域どう攻略する?って言い出す話になれば超楽しみだし変な不安もなくなると思うんだけど、性懲りもなく同じこと繰り返しそう。

1 件 リツイートされました

あ、長門が秘書艦なのって、長門が一番最後まで覚えてるからか?


エムマスは半年も休止した上に別になんとも中身は変わってないどころかガバガババランスとバグだらけで即死しかけた後よぼよぼの状態でご臨終ですと言われるのを待つだけの状態だったけどCD販売決定で逆転ホームランしたから希望は捨てちゃいけないんだ。

1 件 リツイートされました

しかし、御城ってそんなあかんかったのか。TLで聞いてる限りじゃプレイしてる人は楽しそうだったのに。


ヴォヤージュ・ヒーラーに声ついて欲しいなぁ。超ついてほしい。


「プロデューサーはん…??」 「プロデューサーさん…??」 (1:00) nico.ms/sm25849143 #sm25849143
あひゃ~^q^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿