北海道旭川市一家3人殺害 生活音に加え交際相手めぐり口論 警察に相談

30 北海道旭川市一家3人殺害 生活音に加え交際相手めぐり口論 警察に相談 北海道文化放送 9月15日(木)19時43分配信

 9月13日、旭川市のアパートで家族3人が殺害された事件で32歳の娘が生活音に関する相談に加え、交際相手をめぐり、母親と口論になっていたと警察に相談していことが、わかりました。

 この事件は、13日、旭川市神居のアパートでこの部屋に住む溝口ゆみ子さん(55)と溝口さんの両親の八木福七さん(80)とテツ子さん(78)が胸などを複数カ所刺され、出血または失血死したものです。

 ケガをした溝口さんの32歳の娘の部屋からは、血の付いた包丁が見つかっています。

 捜査関係者によりますと、32歳の娘は亡くなった溝口さんと、交際相手をめぐって口論になっていたことを警察に相談していたということです。

 また娘からは今年に入り数回、家族間の生活音などの騒音に関して、警察に相談が寄せられていたということです。

 警察は娘のケガの回復を待って、事情を聴く方針です。

UHB 北海道文化放送

【関連記事】

「家族間の生活音などの騒音」とは具体的には何でしょう。怒鳴って、殴るぐらいではダメだったのでしょうか。

いずれにしても騒音は警察に相談してもダメだと言うことですね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 全国で風力発... エコキュート... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。