好天に恵まれ

先週の木曜日(5/11)東京の美術館巡りをしました。金券ショップではチケットはありませんでした。平日のためか何れも待ち時間なく見られました。

「茶の湯」 値の付けられないような茶碗がそこまでのモノかと、確かめたくて言ったのですが、やはり、そこまでのモノかと今もって思っています。

「草間彌生」 色の強烈さに脳をやられました。色弱の私が思うのですから彼女も色神異常なのかも知れません。

「ミュシャ展」 絵のでかさはそうなんですが、デッサンのすばらしさにほれぼれしました。

「大エルミタージュ展」 看板に偽りでしょうか。こんなモノではないでしょう。現地に行きたくなりました。

総歩行数が20000歩を越えました。久しぶりです。未だに疲れが取れません。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 犬に襲われる... 低周波音被害... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。