あのよろし

趣味のことをかきますが浅いです。

膝が痛い。

2017年03月06日 10時24分30秒 | 日記
爺臭い ババ臭い。
15年くらい前
1300ccのバイクでコケて、
左脛骨高原骨折
まぁ 立ちコケ何ですけどねw

行った医者がヤブっぽくって、本来なら手術適用らしいんだけど、ギプスだけで治療。
MR撮って貰ったら
「うわぁ」
って言われましたわ。
なんか折れたところが変な風にくっついってるンだってさ。

この辺書き出すと切りがないんで。

あれから15年
特に、何もなく過ごしてたんだけど、
一昨日昨日今日と、膝が眠れなくないくらい痛い。
ボルタレンテープ貼ったんだけど、なんかあんまり効き目ねーな! と思ってたら、いつの間にか剥がれてたり。
もー眠れないんだよね。今朝も痛くって寝たり目が覚めたりしてたら、もう朝の7時。二時間くらいしか寝てないんじゃないの。

筋肉痛だと、楽な姿勢ってあるんだけど、今回のこの痛み。
どんな格好をしてもたっても座っても寝ても膝伸ばしても曲げても、痛さが一緒なんだぁ。
しかも膝 と言うより膝の裏側。そして尻から、スネ辺りに渡ってイタイ。
これはもしかしたら神経痛では?骨折も関係あるんだろうけど。

取り敢えずバッファリン プレミアム服用。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グーグル翻訳で、魏志倭人伝... | トップ | 写真 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。