あのよろし

趣味のことをかきますが浅いです。

写真

2017年03月06日 22時46分45秒 | 日記
福岡市動物園にて撮影

フラミンゴ
カメラ キヤノン EOS5Dマーク2
レンズ トキナーAF304 300㎜F4
カメラは、もう手放してしまったキヤノン EOS5Dマーク2 今は、EOS5Dはマーク4までになったんじゃないかな。

レンズは、トキナーってレンズ専業メーカーの
しかも、おそらく、キヤノンEFマウントに変わったころ出たレンズじゃないかと思う。
思うってのは、横浜伊勢佐木町の中古カメラ屋で買ったからw


上の写真と全然関係なく、Fotor_00271130181848745">平戸城
カメラ オリンパスペンEP5
レンズ ズミルックス25㎜f1.4


今 フリッカー見て ブログにリンクするとどうなるか試してみたく、適当に写真貼ってみた。

筑後川河口付近">筑後川河口
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 膝が痛い。 | トップ | 竹島問題 の資料と少しの文章 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。