へっぽこですがナニカ?~☆~戦国ixa33-56鯖☆11期目ヘタレ盟主まだまだ修行中~☆~

無課金サブ鯖なしで、どこまでやれるのか?へっぽこ城主こと竹生征矢のixa日記

本命は落札ならず

2017-06-12 23:59:34 | 日記

昨日の夜、秘境大殿が出ました。
まずは結果、ざん

今回は3時間コースでしたがちょっと時間かかりましたね。
人が少なかったのもあるかな。

さて、にわか成金のへっぽこですが、
同盟員さんたちにあおられても、天を買う度胸もなく(笑)
チマチマランクアップ素材を買っていましたが、
なかなか思い切った金額を投じられないので、
いまだ、ほしい本命の武将カードは落札できず><
何とか2枚、防御完成品(スキル3つレベル10)が買えましたが。

銅銭も当初の約半分になってきましたが、
あとどれだけ入手できるのかなぁ……

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きなチョンボもなく | トップ | へっぽこをうらやましがらせ... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。