へっぽこですがナニカ?~☆~戦国ixa33-48鯖☆9期目ショボいくさーなのに盟主修行中~☆~

無課金サブ鯖なしで、どこまでやれるのか?へっぽこ城主こと竹生征矢のixa日記

大殿落とされても

2016-10-14 23:46:45 | 日記

真田家様を迎えての防御線お疲れ様でした
まずは結果、ざん

勝ちましたね
上位5同盟全部落とされて、うちの本領近くの砦なんてほぼ立ってましたし、
なによりあーた、大殿落とされましたからね
それでも、勝っちゃうんですねぇ、いやはや。
防御有利とは聞いてましたが、それにしてもねぇ。
上位落とせば勝てる!みたいなんでもないんですね。

石田家の上位陣が強いってことなのか?
そんなに、他国より突出して強いという感じでもない気がするんですが……
ちび同盟の弱弱盟主の癖にえらそうに言ってますね。
普通に強いとは思ってるんですよ、ほんとに。
実に不思議

負けた真田家の皆さんのほうが狐につままれたような気分でしょうけどね……

ちなみに……
へっぽこ本領は結局、1度剣豪ソロ凸いただきましたが、
(それを強襲しちゃって同盟員さんに叱られたのは内緒しかも負けたし)
あとノックが1回、で終了……
ガッツリ加勢いただいてたのに、申し訳ない結果になってしまった、ゴメニョ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復活したものの | トップ | 深夜の討伐 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうちょっとだけだよ (ムナ)
2016-10-15 09:51:21
おつかれ~
盟主東側の砦は残ってたけど、
西側の砦は1つ以外壊滅してたよ、
数回落ちてた人もいるからね~

まあ、もうちょっとしたら
砦と城の戦功の差が少なくなるから

何時も通りの攻撃勝ちに変わるよ
fm (へっぽこ)
2016-10-15 12:49:28
しかし、0防衛のお城は戦功半分だし、
出城1つよりはだいぶきつくないですかね?
落ちてない人はもともとの戦功が多い(人口が多い、強い人)
0防衛の人は戦功基本的に少ない(人口少ない弱い人)
な印象なんですけど……
0防衛の農民で人口多い人が無血で落ちても与戦功最大1500、出城だと4千。
この差はなかなか大きいような……

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。