へっぽこですがナニカ?~☆~戦国ixa33-56鯖☆10期目ヘタレ盟主修行中~☆~

無課金サブ鯖なしで、どこまでやれるのか?へっぽこ城主こと竹生征矢のixa日記

やっと戻った

2017-05-15 21:03:31 | 日記

合成キャン中に、スキル付け替えに失敗して素材がなくなり、
変なあわせスキルだけが残ってしまった極忠興君。
スキルレベルもどんどん下がってついに1になってしまったが、
せめてもとの挟撃くらいには序や上カードからつけられるので、
戻したいと、何度もくじを引いて挑戦するも、いっこうにつかない。
かといって良素材も手に入らず、弱体化したままだったんですが、
やっと、やっと!

挟撃スキルに戻った……

またスキルをとりあえず5まであげて、
これでちょっとましになったかと思ったら、
ログボの戦くじで戸沢が来た。

……え、また付け替え?( ゚Д゚)

もういやなんだけど……どうしましょうね……

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次は明智戦 | トップ | ちょっとだけ参加 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せお)
2017-05-17 22:56:01
戸沢失敗しても
今は糟屋と山崎で槍弓仕様にできるので
援兵つけてから上記の武将で両狙いしましょう
失敗を恐れずいくのだw
fmfm (へっぽこ)
2017-05-19 00:40:02
失敗だらけで心が折れそうですがね(つω;)
山崎はこの間、別の武将ににつぎ込んだらいい仕事してくれました。
また入手できるといいなぁ(* ´ I`)~
くじけず、がんばりまっす(* ´ I`)ノ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。