へっぽこですがナニカ?~☆~戦国ixa33-56鯖☆10期目ヘタレ盟主修行中~☆~

無課金サブ鯖なしで、どこまでやれるのか?へっぽこ城主こと竹生征矢のixa日記

上位5同盟+大殿

2017-05-18 23:00:56 | 日記

明智家様との攻撃戦お疲れ様でした
まずは結果、ざん

上位5同盟+大殿も落としての完勝ですね。
参加された皆様ありがとうございました(* ´ I`)ノ
今期初?でしょうかね、コンプ。
合戦報酬も多かったし、盟主陥落報酬とかいろいろもらえて、
ちょっと銅銭が増えましたよ。

東西戦、柴田家攻防と、キツキツが続いたんで、
へっぽこは共闘の話が出る前はのんびりしようと思ってたんで、
余り徴兵してなかったし、最後のほうは防御もぎりぎりでした。
加勢もらってたんですが、今回周りも盟主や補佐だらけだったせいか、
出城への攻撃はソロ合流が2回でしたが、
加勢のおかげで守れました、(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力''├♪

さて、次の盟主戦に向けて防御兵徴兵しないと……

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 影武者が! | トップ | 徹夜のつもりが寝坊って »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。