へっぽこですがナニカ?~☆~戦国ixa1−8鯖〜☆〜へっぽこ盟主いつまでたっても修行中~☆~

無課金で、どこまでやれるのか?へっぽこ城主こと竹生征矢のixa日記

7合流とか合成とか

2016-12-01 23:34:43 | 日記

福島家様との攻撃戦お疲れ様でした
まずは結果、ざん

勝てました、あざっす(* ´ I`)ノ
結構追い上げられたんでどきどきでしたね。

昨日の日記の共闘ですが、とりあえずいってみようという話になり、
MOBとしても1本参加させてもらいました。
結果は……

完敗でした

が、へっぽこ的には、7合流だったのがうれしかった!
なかなか皆さんの手が空く時間が合わなくて、
10合流何本も出せるような大きい同盟でもないので、これはうれしい出来事でした

またこういう機会があるといいなぁ

で、合成キャンペーンが終了ということなので、
今日の日中は、ちまちまINしては合成合成また合成。

というのも、先日へっぽこ、自身初の緑枠げと!

阿梅ちゃーんがデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

これはスキルをつけてあげたい!

駄菓子菓子……

素材がね……

まずは素材があるやつの合成を!
ということで……ででん

景勝様……援兵つけたかったんだけどまぁいいか。

で、スキルレベル上げるのに、白くじ引きまくってたら、素材が出たので……ででん

こっちじゃなーい
つかないよりマシなのでとりあえずそのままおいといて、もういっちょ!ででん

ヨシ

気をよくして、落札してあった素材で、この人にも……ででん

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
あふぉの朝比奈君、ちょっと賢くなってきた!

あと、防御極まだ2人、追加ない人がいるんですけどね……
もう素材も銅銭も尽きた

合成疲れたー……でも次に向けてまた素材をためないとなぁ。


コメントを投稿