へっぽこですがナニカ?~☆~戦国ixa33-56鯖☆10期目ヘタレ盟主修行中~☆~

無課金サブ鯖なしで、どこまでやれるのか?へっぽこ城主こと竹生征矢のixa日記

20万差

2017-05-13 23:47:15 | 日記

昨日の夜、秘境大殿が出ました。
まずは結果、ざん

人が多いと、6時間コースでもさくさく終わりますね。

さて、先日の合成キャンで、スキルの付け替えやレベルアップをしましたが、
付け替えがうまくいかなかったのはさておき、
スキルレベルが上がってるはずなのに、上がる前より攻撃力が余りでない、
というのがなんだかちょっと残念な感じ。
まぁ、たまたま発動しなかったということなんでしょうけど。
秘境大殿の後半になると、壊滅せずに帰還になることもあるので、
もう1度帰還後に出したりするんですが、
今回、同じ部隊で1回目と2回目で20万差がありました。
個々のスキルは、同じような感じで発動してましたが、
部隊スキルが、低いほうは発動してませんでした。
へっぽこはわりと部隊スキルが出るのを楽しみにしているんですが、
差があるといっても20万なのか……と思うと、ちょっと残念な感じ。
一応、部隊スキルもMAXなんですけどね。
へっぽこ的には、割と長く育ててきてる部隊なので、
面子を入れ替えずに使っていくつもりだったんですが、
これなら別のカードと入れ替えたほうがいいのかなぁ。

ま、所詮へっぽこ部隊なんで、たいした違いはないんですけども!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さすがに筆頭国は強かった | トップ | 次は明智戦 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。