へっぽこですがナニカ?~☆~戦国ixa33-56鯖☆11期目ヘタレ盟主まだまだ修行中~☆~

無課金サブ鯖なしで、どこまでやれるのか?へっぽこ城主こと竹生征矢のixa日記

第1回東西戦終了

2016-11-19 23:02:58 | 日記

第1回東西戦お疲れ様でした
まずは結果、ざん

前期までのように、すべての大殿を落としてコールド、
というわけにはさすがにいきませんでしたが、
伊達家の皆さんが福島家を圧倒、その後の長宗我部家も共闘しつつ制し、
(昨日の日記、長宗我部家を福島家と間違って書いてたのに、今気がついて修正した(汗))
着実に戦功を積み重ねた東軍が戦功勝利でした。

へっぽこ的ハイライトは以下のとおり。

昨日、陣掃除ポチポチしてた砦2は、結局乗れはしたけど当たらずで終了。
最後のは2つ乗ってたんですが、1つしか当たらなかった。
こればかりは仕方ない、運ですね。
西軍は、石田家をあきらめて伊達家を攻めていたようで、
結局、石田大殿には攻撃がありませんでした。
うちの同盟員の多くは大殿に加勢を入れていたので、
あまり防御P稼げなかったようですが、
いくつかの砦に加勢していた人ががっつり稼いでくれてたのもあり、
攻撃のほうにもぼちぼち参加されてる人もいたりして、
終わってみれば同盟順位が10位でした。
同盟員の皆様(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力''├♪

2日にわたる長い合戦で、上位同盟の皆さんが入れ替わり指揮を取ってくださり、
初戦を勝利で終わることができました、ありがとうございました。
今までと勝手が違う中、気苦労の多い指揮だったと思います。
最後まで、ひどくぎすぎすしたり、荒れたりすることがなかったかなと思うので、
石田家的には悪くない雰囲気で戦えたのも、
指揮官や補佐、フォローされていた皆さんのおかげかと。
思うことはきっとみなそれぞれあると思いますが、
いやな雰囲気にならずに終われたことが一番ではないかなぁと、
末端いくさーのへっぽこは思います。

兵がごっそりなくなったので、また徴兵の日々だわ……

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わらないよね | トップ | 楽チン♪ »

コメントを投稿