へっぽこですがナニカ?~☆~戦国ixa33-56鯖☆11期目ヘタレ盟主まだまだ修行中~☆~

無課金サブ鯖なしで、どこまでやれるのか?へっぽこ城主こと竹生征矢のixa日記

資源がたまったら

2016-10-10 21:48:54 | 日記

資源がたまったら、これまでは真っ先に赤を研究してたんだけど、
今期真っ先にしたのは、弓騎馬。
じゃぁ、その次どうしようと悩んで……

火矢研究しちゃった

次は鉄砲かな……赤はそれが終わるまではクエ兵でまかなおう(* ´ I`)~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 槍攻? | トップ | 赤いけどさ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは (縫殿)
2016-10-12 22:57:39
今期は、中級兵→鉄砲→武士→騎鉄です。さすがに騎鉄量産はきつかったので、資源ブーストつかっちゃいました。あとは、火矢→赤→弓騎かなあ。
なるほど (へっぽこ)
2016-10-13 09:57:46
うちは騎馬鉄研究するならまだ学舎上げないとだなぁ……
前期あんまり使わなかったし、どうするかな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。