へっぽこですがナニカ?~☆~戦国ixa33-56鯖☆11期目ヘタレ盟主まだまだ修行中~☆~

無課金サブ鯖なしで、どこまでやれるのか?へっぽこ城主こと竹生征矢のixa日記

今頃騎馬鉄

2017-07-12 22:31:04 | 日記

昨日22時に秘境大殿が出ました。
まずは結果、ざん

最初3人だったんで、ちょっと時間かかりましたがw
へっぽこ的に、最近武士部隊がいい感じに仕上がってきてたんですけど、
ここに来てというか、今頃になってようやく騎馬鉄部隊が仕上がりつつあります。
これまでの秘境大殿攻撃力の最高数値(武士部隊)をさっくり塗り替え。
まだ基本スキル(スキルレベル10)と速度しかついてない人がいますが……
それにいいスキルつけられたら、もうちょい数字が上がるかな。
素材がないけども( ´,_ゝ`)プッ
次の合成キャンペーンまでに入手できるといいな(いつだよw

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 総当り終了 | トップ | 第2回東西戦 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。