へっぽこですがナニカ?~☆~戦国ixa33-56鯖☆11期目ヘタレ盟主まだまだ修行中~☆~

無課金サブ鯖なしで、どこまでやれるのか?へっぽこ城主こと竹生征矢のixa日記

終戦時間

2017-07-07 20:58:27 | 日記

通常ixaでは朝の10時から翌深夜2時までが1日の合戦時間。
ですが、それをもう少し早くしようというようで……
なにやらイベント的な感じで、23:59終戦と、
0:59終戦というのを2合戦するようです。
深夜家族が寝てから活動したいという人は、
参加しづらいということもあるでしょうね。
へっぽこ的には、今は朝6時半に起きないといけないので、
正直2時終戦はきついですけど、
なんだかんだいって、メインの釣りゲーのほうもやることがあったりで、
結局2時くらいまでは起きてると思うので、
どっちでもいいといえばいいんですけどね。
果たして、投票でどういう結果になるのやら。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さすがに時間がかかったね | トップ | 灰になた…… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きてるで~ (ムナ)
2017-07-10 12:13:52
おいらも朝は6時半起きやで~
MyTimeはだいたい0時~2時の間ぐらい
最近忙しすぎて、30分でダウンしてるがね・・・
ムナブログは (へっぽこ)
2017-07-10 23:29:06
休眠中のようですが( ´,_ゝ`)プッ

コメントを投稿