へっぽこですがナニカ?~☆~戦国ixa33-56鯖☆11期目ヘタレ盟主まだまだ修行中~☆~

無課金サブ鯖なしで、どこまでやれるのか?へっぽこ城主こと竹生征矢のixa日記

さすがにやりすぎかなと遠慮してみた

2017-07-04 23:08:08 | 日記

昨日の日記にも書いたけど、なんだかやたら復活する人がいて……
暇だし、へっぽこがかないそうな人は他にいないしで、
ちょいちょいそこに攻撃を……

さすがに今日は反撃くらいましたがね( ´,_ゝ`)プッ

へっぽこが4回落として、間に別の人が1回落として、
さすがに5回目はやりすぎかなと遠慮してみた( ˇ ⊖ˇ)フフーン
別の人が攻めてて無血で落とされてましたけどね……

影は、昼と夕方はビミョーな距離で、
寄せてるうちに終わってたし、最後はかすりもしなかった。
今日は余りに暇だったんで、つい業者焼きを久しぶりにやりましたけども。
保食の人がいるので、地味に資源がうまかったです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 業者だけじゃないね | トップ | 暇だったのはへっぽこだけかな »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。