へっぽこですがナニカ?~☆~戦国ixa33-56鯖☆11期目ヘタレ盟主まだまだ修行中~☆~

無課金サブ鯖なしで、どこまでやれるのか?へっぽこ城主こと竹生征矢のixa日記

らーい♪らーい♪来期と最後の東西戦

2017-08-12 23:14:39 | 日記

来期から東西戦がなくなるので、文字通り、最後の東西戦です。
徳川家は、2組東軍、対面は里美家です。
刷新直前でお盆休みのこの時期、皆さんのやる気は果たしていかに。
へっぽこは、まだ銅銭が10万以下にならないのに、これ以上増えたら困るんで、
どこにも加勢は送りません。
ってか、もう銅銭武将、砦加勢に入れなきゃいいのに……
同軍は長宗我部家と明智家ですが、あんまりやる気がなさそうな?
『最後だし楽しもう』という雰囲気の徳川家とは温度差がある気がします。
もっとも、対面柴田家相馬家里見家なので、
モチベがー……というのも、わからなくはない。
まぁ、ぼちぼちやりますよ。

さて、東西戦後はすぐに刷新です。
MOB(という名前にするかは未定)ですが、
とりあえず、今の同盟員さんのうち、半数くらいからは、
続けるなら一緒にやるよということを言ってもらってるので、
今期より人数は減ると思いますので、ますます厳しい状況とは思いますが、
とりあえず継続の方向です。
合戦で勝てずとも、秘境大殿でわいわいできたり、
内チャでixa関係ないおしゃべりしたりのんびりだらだら楽しめて、
たまに合流とかやって、みんなで吹き飛ばされてみたりして、
ゆるーくixaやっていきたいと思います。
こんな同盟でもよかったら、半隠居の人とか、
加入も受け付けてますんで、書状くださいませ。

ま、いないだろうけどもw

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10倍て無理やん | トップ | もう銅銭は増やしたくない »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。