へっぽこですがナニカ?~☆~戦国ixa33-56鯖☆11期目ヘタレ盟主まだまだ修行中~☆~

無課金サブ鯖なしで、どこまでやれるのか?へっぽこ城主こと竹生征矢のixa日記

足りたね

2017-03-07 20:47:41 | 日記

織田家様との攻撃戦お疲れ様でした
まずは結果、ざん

上位の皆様の奮闘むなしく……
まぁこの時期なんで仕方ないですがね。

で、懸案の経験値ですが、
合戦報酬のうちの、参加したらもらえる分を計算に入れてなかったんで、
そのおかげで、朝起きて大殿の懐刀クエをクリアしたら、30なれました。

というわけで、起き抜けに開拓……やー

そして、開拓地を拠点化し終えたら、
最後の☆8を……

と、思ってたら、秘境大殿出たよ><
朝だし、人いるのかなぁ、へっぽこは弓と槍、1部隊ずつしか兵がいない……
中級兵は所領取るのにつかっちゃったからね。。。

駄菓子菓子

寝ぼけててよく見てなかったんですが、討伐兵がわりと少なかったようで、
一発目からもう帰還だったし、
5人でさくさくっと終わらせられましたよ、あざっす(* ´ I`)ノ

というわけで、午後には最後の所領も、
合戦クエでもらった武士であっさり取れたし、
またチマチマ内政がんばらねば(* ´ I`)~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足りない? | トップ | いまさら応援…… »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。