へっぽこですがナニカ?~☆~戦国ixa33-56鯖☆10期目ヘタレ盟主修行中~☆~

無課金サブ鯖なしで、どこまでやれるのか?へっぽこ城主こと竹生征矢のixa日記

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

2016-12-05 23:56:19 | 日記

日中、睡魔と闘いながら、敵襲ないかと待っていましたが、
朝ノックがあった以降は音沙汰なく……
これはまた放置プレイか?と思っていたのですが、夜になり、
同盟員さんたちと、『なんか陣増えてない?』『同盟陣できてる!』
と、言ってるところに、敵襲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
とりあえず、満タンじゃなくなってたので、大急ぎで追加を送ってもらい、
へっぽこも防御部隊セット!

なんか、ドンドン敵襲表示が増えて、6連!キャー
所領にもいつの間にか陣ができてて敵襲来てるし、
守らないけど、どれがどれだ

強襲したほうがいいのか?

などとあわててるうちに着弾!

……

立ってる!

凌ぎました、あざす!

また来るのかな……
とりあえず、自分の部隊を入れ替えて……
入れ替えられる人には入れ替えてもらって……

とかやってるうちに、第2波キタ━━━(゚o゚)━━━!!

負傷が多い部隊を帰還させないと入れないといわれ、
せっせと帰還作業をするも、ほかの部隊が到着するたびに表示が動くので、
なかなか帰還させられないのぅヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

そしてまた着弾!

次々加勢も敵襲も追加が!

……

陥落……

結局、4連→2ソロ→3連→2ソロ→8合流 で、
合流数は 10.8.9.9(4連)→10.10.10(3連)→8(陥落) でした。
2ソロは兵器かな?

では、以下、ハイライト、どうぞ(ソロ凸は除く)

第1波(4連)

第2波(3連)

そしてとどめ

全部10合流ではなかったですが、7発耐えた。
INしてた同盟員さんが6・7人ぐらいいたかな。
追加追加で加勢を入れてくださり、いくつかは入れずに戻っちゃたけど……

防御好きーさんが実は一人加勢できていなくて、
その穴は大きかったと思いますが、ほかの人がカバーしてくれたおかげで、
なんとか、いい勝負にはなったかなと思います。
最後陥落させてしまい申し訳ない
もうちょっと加勢の入れ替えがスムーズにできたらよかったんですが、
基本、へっぽこなのでもうパニくってしまって、
うまくできなかったのが敗因かと。
なかなか慣れませんね、盟主業……

うじーも粘ってくれたし、ヴィレラも2名ほどいたようで、
銅銭も増えました、(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力''├♪

専用のみの人や、途中で負傷が多くて戻した人は、
申し訳なかったですが、ご了承いただければと思います。
見た感じ、加勢をくれていた人は防御5万以上はクリア出来てるようで、
ひとまずよかったかな。

また次も防御戦の予想ですが、
次はもうちょっと粘れるように、また考えたいと思います。
今回あまり活躍できなかった同盟員さんも、
大車輪で活躍してくださった同盟員さんたちも、
また次回もよろしくお願いします

そして、盟主戦きてくださった某同盟の皆様、ありがとうございました

皆様お疲れ様でした!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さて防御戦ですが | トップ | 同盟レベル »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。