へっぽこですがナニカ?~☆~戦国ixa33-56鯖☆11期目ヘタレ盟主まだまだ修行中~☆~

無課金サブ鯖なしで、どこまでやれるのか?へっぽこ城主こと竹生征矢のixa日記

忘れてましたが……

2016-10-28 20:18:31 | 日記

昨日の日記に書き忘れてましたが、秘境大殿6時間コースが朝10時に出ました。
まずは結果、ざん

1時間かからず終了、あざっす

しかし皆さん攻撃力がもう、へっぽこの3倍とかで、
こういう数字見ると、「合流しましょう」とか、「乗りますよー」とか申し訳なさ過ぎて言えない
避雷針になるからいいのか……?
へっぽこはそこそこがんばっても、馬と弓の1軍で、コンスタントにマークできる数字は70万ほど……オハズカシイ
それでも伸びてきてるんですけど……
影に行ったときには100万出たこともありますが、
それが見間違いだった気がするほど毎度秘境大殿では出ません。
(SSちゃんと残してるんで見間違いではないですけど)
やっぱ早く3つともスキルレベル10にしないとだめですね。
あと迅速ついてるのをほか(速度+パワー系)に付け替えないと……

でも、白くじ引きすぎてもう銅銭がありません
次は合戦後かな……

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合成キャンペーンキタ━━━(゚∀゚)━... | トップ | やっちまったな>< »

コメントを投稿