へっぽこですがナニカ?~☆~戦国ixa33-56鯖☆11期目ヘタレ盟主まだまだ修行中~☆~

無課金サブ鯖なしで、どこまでやれるのか?へっぽこ城主こと竹生征矢のixa日記

ちょい足りず

2017-04-25 23:15:37 | 日記

秘境大殿が昨日の夕方に出ました。
まずは結果、ざん

ちょい数が多かったんで時間かかりましたが、
そこそこ人がいたのでよかったです♪

へっぽこは合戦後、40レベまで@ちょっとだったんで、
報酬とあわせて何とかあげたいなぁと思って、
lv.0混ぜて出しましたが、それでもまだちょい足りず。
こういうときに限って秘境もあんまり引いてこないし、
しょうがないので、先日の春くじのおまけの隠し玉使っちゃいました。

で、そうまでして戦くじ引いたのに結局黄色とかね……チッ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 攻撃戦でも | トップ | ありゃ、攻撃戦か »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。