アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

仮面ライダーカブト完成パーティー

2006-12-19 23:21:59 | Weblog
今日は、仮面ライダーカブトの完成パーティーでした。
主だった出演者とスタッフのみだったのですが、スタッフの多さに驚きました。
もちろん間宮麗奈役の三輪ひとみ出席させて頂きました。
まだ二次会真っ盛りだと思うので、場所は秘密です。
放送はまだ残ってます。
皆さん最後まで観て下さい。

『硫黄島からの手紙』観て来ました。
前に観た『父親たちの星条旗』がアメリカ側からの硫黄島。
今回は、日本側からの硫黄島です。
戦争は人間を違う生き物にしてしまう。
そんな事を思いました。

明日は、上田耕一が出演した某映画の試写です。
楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。