アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

仮面ライダーカブト

2006-11-12 08:33:16 | Weblog
今日の仮面ライダーカブト観ていただけましたでしょうか。
三輪ひとみ出演の最後でした。
『今回が最後なので観てください』
と書きたかったのですが、秘密(?)だったので・・・
いい感じだったと思うのですが、いかがでしょうか。
この撮影が終わってからショートカットにしました。
イメージチェンジです。
ショートは、小林少年役以来です。
まあ、あの頃よりだいぶ大人になったのでイメージは全然違いますが。

今日は、これから打合せに出かけます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣きました (本郷猛、一文字隼人世代のオジサン)
2006-11-12 11:50:49
私は往年のライダー世代で、この前街で藤岡弘さんを見て大感動しました。また平成ライダーって 大人でもついて行ける内容だから四十\歳前になっても観てます。正直言って最初は「何やこの麗奈とかいうワームは!憎たらしいな!はよライダーキックか何かで倒されろや」「まだしぶとく生きとるわ!東映に苦情の電話したいわ」などと思いながら観てましたが、最期のシーンを観て、寂しい気分になりました。今日が最後というのは前回の予\告で予\想は出来てましたけど。でもカブトって時空を超えて過去を変える事が出来るって設定なら、最終回で麗奈も過去を修正されて再登場、って設定なら良いです。ちなみに私は嵐電から自転車で三十\分くらいのところに住んでます。
返信する
Unknown ((0w0))
2006-11-12 17:07:35
…レナさん…だいすけでした…
返信する
連投すみません (本郷猛、一文字隼人世代のオジサン)
2006-11-12 23:13:15
朝の「カブト」の余韻がまだ残ってます。夕方に出かける予\定があったのに忘れてしまいました。いい歳をした大人が(三輪さんの言う)「ジャリ番」にのめり込んでしまいました。それだけ麗奈の最期には泣けた。それは「ライダー」って事以上に三輪さんの魅力というか、うまく説明できませんけど。ところで三輪さんの次回作は?来年あたり「科捜研の女」とかまたやるだろうし、加藤さんと再共演なんて良いですね。あれには平成ライダー関係の俳優のみなさんを意識的に出してますし。まあ、このブログが三輪さん個人の物ではないのは分かってますが余韻が残ってつい書き込まずにはいられませんでした。おやすみなさい
返信する
悲しい (シド)
2006-11-13 04:33:00
ジ~ンと泣けました(泣)
そしてひとみちゃんが来週から出演しないんだと思うと、また泣けてきました。(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。