アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

クタクタです。。。

2006-10-05 00:53:50 | Weblog
連日、三輪ひとみ『仮面ライダーカブト』の撮影をしています。
約2週間で2話収録するのですが、今回は1日のみお休みかな?
早朝から深夜・・・ではありませんが、夜まで収録はあります。
『仮面ライダーカブト』終わりに近づいてきています。
最終的な謎解きが楽しみです。
もちろん台本を読んだときに教えます・・・は無理です。
チャンと見て下さい。

4日は、犬飼淳治出演の『奇跡の人』青山劇場の初日でした。
沢山の方々にいらしていただきました。
私・・・泣いてしまいました。

三輪ひとみの現場、犬飼淳治の舞台、営業とクタクタの一日でした。
明日も早いです。
がんばるぞ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。