アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

とりあえず、金曜日は一週間の〆日?

2005-11-25 23:29:57 | Weblog
今日は、田中誠監督の新作映画の試写に行ってきました。
来年3月公開予定です。
『タナカヒロシのすべて』で、上田耕一が初めて参加させて頂き、今回は・・・詳しくは言えませんが、なんだか良い感じの出方をしています。
情報解禁になったら、また宣伝も兼ねて書きます。

品川だったので、田町の某制作会社へ立ち寄り、今日はもう帰ろうかな~~と思ったのですが、なんだか物足りない。
今週の〆として、途中有楽町で降りて某制作会社へ。
Nプロデューサーとチョッと話をして、エレベーター前で帰路につくKプロデューサーとチョッと話をして。
本日の業務終了!
丁度、携帯の電池もギリギリだし帰ることにしました。

と言っても、今週は週末も仕事なのでエンドレスですが・・・
とりあえず土日は営業お休みですが、今週あんまり忙しくなかった(?)けど、来週から忙しくなりそうな予感が・・・毎週してるって噂も・・・いえいえ、新たに所属となった『三輪ひとみ』が始動します。
徐々に情報公開しますので・・・そんなこんなでこんな感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。