アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

健康第一!

2006-09-09 10:30:09 | Weblog
昨日は、成城学園⇒大泉学園。
映画の台本を1冊読みました。

今日は、上田耕一・小出ミカが四国ロケに向かいます。
明日ロケをして月曜日に帰ってきます。
明日・明後日と、三輪ひとみも仮面ライダーのロケ。

私は、土日と私用で完全休日いただきました。
パソコンも明日の夕方まで使えません。

ここの所健康について考える事が多いです。
身近な人の病気があるせいでしょうか。
昨日も、上田と健康管理について話をしました。
まだまだ長~~く仕事してゆきたいですから。。。
皆さんも気をつけてください。
私も一段落したら健康診断に行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。