アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

蟹が待ってます。。。

2006-11-26 11:42:29 | Weblog
寒い
今日は、これから中村良平のオーディションです。
で、私も今から出かけます。
終わった後に打合せをする事もあるので・・・

それにしても寒くなりました。
陽がさせば少しは暖かいのでしょうが、お天気も悪いし。
でも、今夜は蟹づくしです。
三輪ひとみの札幌での仕事の後に蟹を自宅へ送ったのが昨日届きました。
蟹大好きです。
では、蟹が待っていると言う事で(意味不明ですが)頑張ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いので風邪を引きました (本郷猛、一文字隼人世代のオジサン)
2006-11-26 13:21:08
昨日、暑い国台湾からいきなり寒い国日本に帰ってきたもので・・・・

北海道は以前ロシアへの行き帰りに稚内に立ち寄ったのですが、景気が悪くて寂れた感じがしたのを記憶しています。観光客も伸び悩んでるようですし。実際に関東や関西からだと外国旅行のほうが北海道行くより安かったりしますしね。その稚内にはロシア人が蟹を売りに来て電化製品等を買って帰るのですが、ロシア人がオホーツク海で蟹を乱獲して問題になってます。へたをしたら蟹もキャビア並みの「高級品」になっちゃうかもしれませんね。

最後につまらない冗談で申\し訳ありませんが、三輪さんの関係の仕事で北海道で蟹を買うとは、まさに「蟹づくし」ですね。三輪さんが演じておられたのは「蟹の怪人」でしたから。

仕事頑張ってくださいね。
返信する
蟹づくし (アンテーヌ 菅原)
2006-11-26 21:16:53
蟹・蟹・蟹と蟹が食べられる事に夢中で気がつきませんでした。
そうでした・・・三輪は『蟹怪人』でした。
しっかり食べてしまいました。
こんな私は、ワームより強くなったのでしょうか。
・・・そんな訳はないですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。