アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

バリバリ本調子になりました。。。

2007-01-11 23:35:12 | Weblog
昨日は、京都へ行ってたので日記が書けませんでした。
三輪ひとみのカツラ合わせです。
夜は、三輪の作品とは別の組で京都入りしていたAプロデューサーと三人で食事をしました。
詳細は、後日お知らせします。
・・・京都へ行って来たのに写真が無い。
帰る時、京都駅のホームで気がつきましが・・・そこには京都らしいものが何も見当たりませんでした。
午後東京駅に着いたのですが、高田馬場⇒六本木⇒銀座。
頑張りました。
新年になって何だか動きが安定しないと言うか、調子が出なかったのですが。
今日は絶好調でした。
やっと本調子です。
今日は、宿題も持ち帰りましたので、今からDVD資料のダビングを2本、台本を1冊読みます。

明日は、渋谷へ行く事は決まっているのですが・・・後は考え中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。