アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

冬らしくなってきた?

2006-12-30 09:40:42 | Weblog
昨日仕事納めでした。
上田耕一の撮影無事終了。
三輪ひとみと佐々木組の打上げに。
犬飼淳治来年の舞台用の写真をチェック。
で、仕事納めです。

今年も今日を入れて後2日。
いろいろ大変の一年でしたが、来年に繋がる一年でした。
そんな気がします。

暖かかったり変な陽気が続きましたが、昨日は『冬』でした。
寒かったです。
予定では、打上げの後長くご無沙汰している新宿のお店に立ち寄る予定にしていたのですが。
数日暖かだったせいか、冷凍庫の中にみたいでした。
早々に帰宅しました。
ここに来て風邪ひいたら大変ですから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。