アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

朝早かったので。。。

2006-02-10 21:40:09 | Weblog
今朝は、日記を書く時間もありませんでした。
4時半に起きて、寒い中のそのそと仕度をし始めて、三輪ひとみのロケ現場へ。
実は、相棒の撮影です。
明日ホームページの最新情報も更新しますが、3月8日(水)放送です。
今日でupしました。

調布の某撮影所で坂根愛美の衣装合わせがあるので、私は途中で出てしまいましたが、無事終了しました。
テレビ朝日のホームページで相棒を時々チェックして下さい。
時期がくれば内容がされるはずです。

上田耕一が出演している『いつか読書する日』が、毎日映画賞で監督賞等受賞しました。
嬉しいです

今週末は、自宅にいる予定なのでホームページの更新と資料作りをします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。