アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

良い運動!?

2007-07-15 21:09:59 | Weblog
台風は、微妙にそれたみたいですね。
今自宅に戻りました。
今日は、関東某所で三輪ひとみのロケでした。
撮影は深夜0時を超えるのですが、私は明日別件があるので帰ってきました。
多分今頃ダンスの練習をして、22時過ぎから撮影を再開しているかな。

三輪ひとみ、明日は筋肉痛だと思います。
そんなに激しいダンスではないのですが、普段使わない筋肉を使っているので、2日間位痛いと思います。
ダンスは、スニーカーでと言う訳にはね・・・


私も思いがけない運動をしてしまいました。
いつも降りない駅からバスで帰ろうとしたら
駅前が結構規模の大きいお祭りでした。
バスの停留所がわからない。
人ごみをかき分けてたどり着いたのですが、凄い人ごみに酔ってしまいました。
足がパンパンです。
撮影中の三輪には申し訳ありませんが、お先に休ませていただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。