アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

電波測定及びお見積りも無料にて行っています。^^

今日1番目は、広島市安佐南区へ地デジ受信状況調査にお伺いしました~(^^♪

2017年03月07日 | アンテナ工事広島市安佐南区

今日1番目は、広島市安佐南区へ地デジ受信状況調査にお伺いしました。

良くご依頼頂く不動産会社さんからのご依頼です。^^

 

ご新築おめでとうございます。

 

到お引渡し前ですが、早目の測定がご希望なので今日お伺いさせて

頂きました。

伸縮ポールにアンテナを取り付けて測定開始です。

先ずは、広島本局を調べて見ましょう。 この辺で広島本局を受信しているのを

見る事は、ありません。

広島本局14NHK総合 OKです。

広島本局15NHK教育 OKです。

広島本局18RCC OKです。

広島本局19HTV OKです。

広島本局22HOME OKです。

広島本局23TSS OKです。

やはり予想通りに広島本局は、局方向は山の裏側になりますが良いですね。^^

佐東町局右に40度位ずれた方向に有り この位置からだと目視出来る

場所に有ります。

佐東町局23TSS OKですが・・・・・・・・・・

これが大変曲者の値で用心しないといけません。

建物の一番手前を測定して見ます。

広島本局は、レベルは低くなるものの品質的には

問題無い様です。

佐東町局は、どうかと言うと・・・・・・

やはり予想通りの結果です。

不安定要素満載状態で表示されていました。><

理由は、詳しくは書けませんが今回は広島本局を選んだ方が良い様ですね。

 

明日の朝にでも不動産会社さんにお見積りをFAXさせて頂きましょう。^

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

アンテナ1番ドットコムは、こちらから^^

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日3番目は、広島市安佐南区... | トップ | 今日は、広島県呉市へ地デジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事広島市安佐南区」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。