アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

電波測定及びお見積りも無料にて行っています。^^

今日午前の部は、広島市西区へ地デジデザインアンテナ屋根裏受信アンテナ工事にお伺いしました~(^^♪

2016年10月15日 | アンテナ工事西区

今日午前の部は、広島市西区へ地デジデザインアンテナ屋根裏受信アンテナ工事にお伺いしました。

ホームページからのご依頼です。^^

 

ご新築おめでとうございます。

 

到着後 ご挨拶を済ませ早速測定作業開始です。

受信局は、広島本局になりますが広島本局側にはショッピングモールとマンションが有り

かなり微妙な状態です。

屋根裏に潜り一番奥側で測定をしてかなり良い状態でした。^^

 

お見積りを出させて頂きOKを頂けましたので本格的に工事開始です。

デザインアンテナを先ほどの測定ポイントの柱に固定します。

広島本局14NHK総合 OKです。

広島本局15NHK教育 OKです。

広島本局18RCC OKです。

広島本局19HTV OKです。

広島本局22HOME OKです。

広島本局23TSS OKです。

全て良い値ですね。^^

既設の5分配器まで配線を行い接続します。

これで地デジ受信準備完了です。

 

各お部屋にて確認測定作業に入ります。

広島本局14NHK総合 OKです。

広島本局15NHK教育 OKです。

広島本局18RCC OKです。

広島本局19HTV OKです。

広島本局22HOME OKです。

広島本局23TSS OKです。

全て安定受信出来ました。

 

持参したテレビにてお客様に視聴確認をして頂き作業完了いたしました。

これでお引越し後 直ぐにテレビを楽しめますね。^^

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日午後の部は、広島県三原... | トップ | 今日午後の部は、広島県東広... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。