アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

電波測定及びお見積りも無料にて行っています。^^

今日2番目は、広島県竹原市へ地デジ屋根裏受信アンテナ工事にお伺いしました~(^^♪

2017年11月22日 | アンテナ工事広島県竹原市

今日2番目は、広島県竹原市へ地デジ屋根裏受信アンテナ工事にお伺いしました。

何時もご依頼頂くハウスメーカーさんからのご依頼です。^^

 

ご新築おめでとうございます。

 

早速工事開始です。

八木式アンテナで指向性を付けて受信です。

こちらもお隣の宅地に家が、未だ建築されていませんのでなるべく影響の出ない

位置に設置します。 アンテナを仮取り付けして再測定です。

竹原局46NHK総合 OKです。

竹原局15NHK教育 OKです。

竹原局18RCC OKです。

竹原局19HTV OKです。

竹原局22HOME OKです。

竹原局23TSS OKです。

竹原局18RCC スペクトラム波形 OKですね。

竹原局18RCC 遅延プロファイル OKです。

アンテナを完全に固定して配線も整えてます。

地デジブースターヘッド部を固定して既設のアンテナケーブルと先ほど設置して

地デジアンテナを接続です。 情報盤に電源部を設置後 既設の6分配器に接続すると

地デジの受信準備完了しました。

 

各お部屋にて確認測定を行います。

竹原局46NHK総合 OKです。

竹原局15NHK教育 OKです。

竹原局18RCC OKです。

竹原局19HTV OKです。

竹原局22HOME OKです。

竹原局23TSS OKです。

テスト用のテレビを接続して視聴確認を行い作業完了致しました。

 

これでお引越し後 直ぐにテレビを楽しめますね。^^

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

アンテナ工事を頼んでみようかなぁ~と思ったら

アンテナ1番ドットコムは、こちらから^^

お電話は、0120-920-254迄

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日1番目は、広島県竹原市へ... | トップ | 今日1番目は、広島県東広島市... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事広島県竹原市」カテゴリの最新記事