アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

電波測定及びお見積りも無料にて行っています。^^

今日午後の部は、広島県三原市へ地デジ屋根裏受信測定にお伺いしました~(^^♪

2016年10月14日 | アンテナ工事三原市

今日午後の部は、広島県三原市へ地デジ屋根裏受信測定にお伺いしました。

何時もご依頼頂くハウスメーカー福山支店さんからのご依頼です。^^

 

ご新築おめでとうございます。

 

未だ建築中ですが、測定可能と監督さんからお電話を頂き

今日お伺いさせて頂きました。

大工さんに挨拶を済ませて現状確認からです。

既設のアンテナケーブルは、西側に出されています。

BS用にも使用出来ます。

あれ? 屋根上にソーラーパネルが有ります。

たしかソーラーパネルは、無いとの連絡だった様な??

まっいいか^^

屋根裏でソーラーパネルの設置位置をかわしてこの位置がベストポイントでした。

三原局16RCC OKです。

三原局23TSS OKです。

三原局25TSS NHK教育 OKです。

三原局29HOME OKです。

三原局30NHK総合 OKです。

三原局32HTV OKです。

遅延プロファイル波形もスペクトラム波形も素直な良い状態です。^^

 

現場から 監督さんに屋根裏受信OKとお電話させて頂き作業完了致しました。

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日午前の部は、広島県東広... | トップ | 今日午前の部は、広島市西区... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。