アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

電波測定及びお見積りも無料にて行っています。^^

今日午後の部2番目は、広島県安芸郡へカメラドアホンの取り付けに行って来ました~(^^♪

2016年10月09日 | その他工事

今日午後の部2番目は、広島県安芸郡へカメラドアホンの取り付けに行って来ました。

ホームページからのご依頼です。^^

 

到着後 ご挨拶を済ませ先ずは現状確認からです。

今現在は通常のインターホンです。

現状確認出来ましたのでお見積りを出させて頂きOKを頂けましたので

本格的に工事開始です。^^

親機を撤去 ガス警報、火災警報などなど沢山接続されています。

今迄お疲れ様でした。^^

新しいカメラ付きドアホン親機設置完了です。

子機は、設置後 周囲をマスキングしてから・・・・

シリコンで防水処理を行います。

下側は、シリコンを打っていません。(レンズの曇り防止)

ドアホン子機設置完了です。

 

これで今日から 来客時に顔を見て確認出来 防犯上良いですね。^^

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日午後のは、広島県廿日市... | トップ | 今日午前の部は、広島県東広... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他工事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。