アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

電波測定及びお見積りも無料にて行っています。^^

今日午後の部は、広島県尾道市へ地デジ屋根裏受信状況調査にお伺いしました~(^^♪

2017年04月21日 | アンテナ工事広島県尾道市

今日午後の部は、広島県尾道市へ地デジ屋根裏受信状況調査にお伺いしました。

何時もご依頼頂くハウスメーカーさんからのご依頼です。^^

 

ご新築おめでとうございます。

 

早速測定作業開始です。

屋根裏に潜りアンテナを仮置きしてから 測定します。

尾道市ですが、受信局は福山局になります。

全体グラフは、こんな感じの入力レベルです。

福山局16RCC MAR,BAR スペクトラム 遅延 OKです。

 

福山局17HTV MAR、BAR スペクトラム 遅延 OKです。

福山局28TSS MAR,BAR スペクトラム 遅延 OKです。

福山局29HOME MAR、BAR スペクトラム 遅延 OKです。

福山局42NHK総合 MAR、BAR スペクトラム 遅延 OKです。

福山局44NHK教育 MAR,BAR スペクトラム 遅延 OKです。

全て屋根裏での受信OKでした。^^

アンテナケーブルも電気工事屋さんが、お約束通りにの位置に配線されていました。

たったこれだけで作業自体が、大変楽になります。

 

現場からメールで監督さんに連絡を行い測定作業完了致しました。

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

アンテナ1番ドットコムは、こちらから^^

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日午前の部は、広島県福山... | トップ | 最近作業中に見た他社様のア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。