アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日2番目は、広島県東広島市へ地デジ受信状況調査にお伺いしました~(^^♪

2017年12月06日 | アンテナ工事広島県東広島市

今日2番目は、広島県東広島市へ地デジ受信状況調査にお伺いしました。

何時もご依頼頂くハウスメーカーさんからのご依頼です。^^

 

ご新築おめでとうございます。

 

未だ上棟してから 日が浅く早目の測定をして欲しいとの事です。

外壁は、未だダイライトを貼った状態です。

 

色々探してデザインアンテナで地デジの受信出来る位置は

この位置になりましたが・・・・・・

切り妻屋根の一番高い位置です。

幾らデザインアンテナでもなるべく設置を避けたい場所です。

西条局16RCC OKです。

西条局17HTV OKです。

西条局20HOME OKです。

西条局21NHK総合 OKです。

西条局27NHK教育 OKです。

西条局28TSS OKです。

 

この分だとやはり屋根裏での地デジ受信を行った方が良さそうですね。

測定作業完了致しました。

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

 

アンテナ工事を頼んでみようかなぁ~と思ったら

アンテナ1番ドットコムは、こちらから^^

お電話は、0120-920-254迄