アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日午後の部は、広島市南区へ地デジ屋根裏受信アンテナ工事にお伺いしました~(^^♪

2017年04月23日 | アンテナ工事広島市南区

今日午後の部は、広島市南区へ地デジ屋根裏受信アンテナ工事にお伺いしました。

 

以前ホームページからのご依頼頂いたお客様からのご紹介でした

ご紹介頂ける事は、工事屋として大変嬉しい事ですね。^^

 

ご新築おめでとうございます。

 

到着後 ご挨拶を済ませ屋根裏での測定作業開始です。

測定の結果 大変良い状態で地デジ受信可能な事が確認出来ましたので

お見積りを出させて頂きOKを頂けましたので本格的に工事開始です。

 

デザインアンテナの色は、ライトブラウンです。 何時も何故か屋根裏での

撮影は、色が薄く写ります。  本当はもう少し濃いめですが

全体的な地デジの受信状況グラフです。

広島本局14NHK総合 MAR、BAR OKです。

広島本局14NHK総合 スペクトラム波形 OKです。

広島本局15NHK教育 MAR、BAR OKです。

広島本局15NHK教育 スペクトラム波形 OKです。

広島本局18RCC MAR、BAR OKです。

広島本局18RCC スペクトラム波形 OKです。

広島本局19HTV MAR、BAR OKです。

広島本局19HTV スペクトラム波形 OKです。

広島本局22HOME MAR、BAR OKです。

広島本局22HOME スペクトラム波形 OKです。

広島本局23TSS MAR、BAR OKです。

広島本局23TSS スペクトラム波形 OKです。

屋根裏での作業は、これで完了しましたので屋根裏から出て・・・・

情報盤の中に有る地デジ、BSCSブースターの調整を行います。

お部屋での確認測定です。

全体のレベルグラフからです。 OKですね。^^

広島本局14NHK総合 OKです。

広島本局15NHK教育 OKです。

広島本局18RCC OKです。

広島本局19HTV OKです。

広島本局22HOME OKです。

広島本局23TSS OKです。

全て安定受信出来ました。^^

 

お手持ちテレビにて視聴確認をお客様にして頂き作業完了致しました。

今日お引越し後直ぐにテレビが、楽しめますね。^^

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

アンテナ1番ドットコムは、こちらから^^